ticomocoのブログ

老夫婦と1匹のシーズーの暮らし

久々の桜木町

7ヶ月ぶりに、共に子育てをした友人と桜木町でランチしてきました。

お互いなんだかんだバタバタして、なかなかタイミングが合わず、長い間開いてしまいました。

日本丸の脇の桜🌸も見事だったです。

春休みのこともあり、外国人観光客がきていることもあり、かなりの人出でした。


ランチはFisherman Marketという店のバイキング。大体のものが美味しくて、胃腸にも問題もなかったので、たらふく食べました。主人にはシルスマリアという生チョコ発祥の店でロールケーキのお土産。


こうしてみると、私はなんてカメラ不精なんだ!

他の方のお気に入りにしているブログでは、色んなお花や美味しそうなお菓子の写真を見て楽しませてもらってるのにね。。

ま、あまり愛想もない奴ということで。。😵