ticomocoのブログ

老夫婦と1匹のシーズーの暮らし

お日様の光は幸せ


今日はパートは休み。洗濯物を干し終わり、ふと思いついて一昨日マックで会った少し年上の友達に聞いた地元で人気のあるスーパーに開店直後に行ってみました。

毎日のように行くという彼女、いましたいました!

そのスーパーは、開店直後に半額商品とかが出てるらしい。

雑然としているけれど、活気のある店でした。レジの女性もとっても親切。


彼女とも別れ、何となく楽しい気持ちになってお日様の光をいっぱい浴びて帰ってきました。

今日は7000歩。なるべく7000から10000歩は歩くようにしています。

幸せって、自分が作って感じるもの。

ホントだね。