ticomocoのブログ

老夫婦と1匹のシーズーの暮らし

明日から休み!


今日はパート仲間と、駅のお蕎麦屋さんで遅い昼を食べて帰ってきました。寒かったから美味しかった!

さて、右目をやってから約ひと月。明々後日には左目です。長かったーぁ。ガチャ目、きつかったーぁ。

手術はもちろん不安ですが、ガチャ目から解放される喜びが大きいかな。


🐶チコも、食べるかなと心配していた療法食をガツガツと食べているので今のところ安心です。

私の左目が終わってから抜糸。


なんか🐶チコ、えらそうだよ。😜

パパには大喜びで尻尾フリフリうずくまりながら近づいていくのに、私には、え?帰ってきたの?みたいな感じ。はい、5時間働いて帰ってきましたよー。