ticomocoのブログ

老夫婦と1匹のシーズーの暮らし

やっと復活!


before

after


私の目もすっかり落ち着き、ド近眼でコンタクトだった生活も過去❣️になってきました。

左目と右目の手術の間隔が約ひと月。その間にチコ🐶の入院、手術騒ぎもあり、本当にバタバタ落ち着かない日々でした。

一昨日、やっとトリミングにだしました。予想よりカットされすぎたけど、ま、ボサボサすぎたからね。

セーターを着ていたからか、毛玉料金も1000円プラスになっていたな。

手術後はもう結石ができないように、そして食物アレルギーにも気をつけたフードを処方されています。


尿のpHを測ったり、予防接種やもろもろでこれからも獣医さん通いは続きます。今年は10歳‼️

できるだけのことはして、尿路結石の再発を防ぎたいです。

今日の神奈川は良い天気。

午前中9300歩、隣の駅の駅ビルまで歩いて往復してきました。

良い日でしたー😄