ticomocoのブログ

老夫婦と1匹のシーズーの暮らし

面会に。。


朝の10時を待ちかねるように🐶チコの面会に行ってきました。

手術は大がかりな大変な手術だったらしく、院長先生がチコちゃん、頑張りました❣️とほめてくださいました。

思ったより元気で、エリザベスカラーをつけて尻尾を振っていました。点滴がつながれていて、ちょっと痛々しかったな。

膀胱を切開して石を取り出し、尿道にあった石も結構苦労して取り出してくれたようです。


かかりつけ獣医さんは昨日今日と連休でした。

今日のお休みを知らないまま、今朝一番で駆け込んでいたら。。間違いなく手遅れだったと感じます。


色んなことが繋がっている。それでこの上なく良い結果になっていることに感謝しないと。